1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 社内ボーリング大会を開催しました♪(10/14)

Staff Blog スタッフブログ

社内ボーリング大会を開催しました♪(10/14)

先日、社内ボーリング大会&親睦会(食事会)が開催されました。

社長を含め、47名の参加となり大いに盛り上がりました。

まずは始球式。社長の第一投目。
ドキドキです。
p1040371

 その後、一斉にスタートです。
p1040462  p1040348 
1チーム、男性2名女性1名の3名1組。
女性のみ、30点のハンデを付けました。

日頃同じグループで仕事をしているメンバーと同じチームになる人もいれば、
挨拶を交わす程度の人と同じチームになった人。それぞれです。

今回、親睦を深める良い機会になったのではないかなぁと思います。

ボーリング全盛期をご存知の方々は、
『昔はようやってんけどな。ここ何年もしてへんからなぁ』といいつつ
真剣勝負。うますぎます!さすがですよ、本当に。

p1040480

個人戦・チーム戦の景品を狙うべく、みなさん顔つきが真剣そのものです。

盛り上がってきたところで、2ゲーム終わり・・・・
懇親会会場に移動。

おなかがペコペコだったので、早めにスタート!
p1040636  p1040495

楽しみにしていた表彰式。

みなさん、わくわくです。童心に返るというのは、こんな感じなんだなぁと
とてもほほえましかったです♪

社長や常務も含め、自分のスコアに納得いっていない方々・・・

『今日は調子悪かってん!』
『せめて、あいつには勝ちたかったぁ!』
『思ってたより、上位やったかも?』
『次は絶対リベンジしよっ!』
『恒例にしてもいいんちゃう?』

など、様々な声があがっており恒例行事になる気配です。

今後もっといろいろなイベントを企画し、
『修成って、なんかええやん?』
『修成に入ってよかった』
と思えるような、そんな会社にしていけたらいいなぁと思っております。

p1040729


6d29da2883aa3cda7400ba8c74f02073