1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 春のイベント♪~お花見編~

Staff Blog スタッフブログ

春のイベント♪~お花見編~

IMG_3370

春は、イベント続きの修成です。
2,3日前に前社長退任慰労会があったのですが・・・
週明けの月曜には、恒例のお花見会が開催されました。

今年の開花は、例年よりも1週間ほど早かったため
恒例の時期には散ってしまっているのではないか?と
内心ヒヤヒヤしたのですが、思っていた以上に咲いていて。

そのうえ、お昼間もぽかぽかお花見日和です♪

この日、私も先輩とお花見ランチをしたのですが
すごく気持ちよかったですよ♪

IMG_5392   IMG_5390
今回、入社式当日にお花見会という
とても急なイベントでしたが、若手社員からベテラン社員まで
多くの方が参加してくださいました。

いつもなら、夜は冷え込み
おでんなど温かいものの用意をするのですが
今回冷え込むこともなかったようです。

新人さんもこのお花見会を機に、すっかり打ち解けたのではないでしょうか?

IMG_5387   IMG_3368
今回、若手の女子チームが焼きそばを作ってくれていましたよ♪
おいしくできたかなぁ??

修成では、このようにコミュニケーションタイムを大切にして
今後の仕事を円滑に進められるよう、日々努めております。

春はお花見。
初夏には社員旅行
秋にはボーリング大会・・・など、社内イベントがあり
また、野球部やフットサル部の大会や
登山を楽しむアルペン部の活動も精力的に行っております。

人との繋がりこそが、良い仕事を生むのではないでしょうか?

『コンサルだけど、堅苦しくない』
『ON/OFFの切り替えがしっかりできる』
そんな修成建設です。