1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第3回!社内ボーリング大会を開催しました。(10/12)

Staff Blog スタッフブログ

第3回!社内ボーリング大会を開催しました。(10/12)

早いもので、3回目になりました★

今回からは女性に30点加点だけでなく、前回(第2回)の個人成績を基に
上位入賞者にはハンデを付けるというルールになりました。


参加人数も毎年増えており、今回はワンフロアー貸切状態です。
P1060334
↑まずは、社長の始球式!この後、ばっちり倒した社長っ★


修成のボーリング大会三原則・・・
・仲良く
・怪我なく
・元気よく
これが一番です!

ガーターが出てもドンマイドンマイ!


P1060438   P1060475

IMG_6455   IMG_6495
↑みなさん、笑顔でハイタッチ!
自分のチームじゃなくても、はい、タッチ!


ゲーム終了後はお待ちかねの懇親会&表彰式です。
P1060498   P1060495

P1060496
色とりどりのお料理に呑み放題。疲れた身体にしみわたりますねぇ♪

P1060541   P1060524
↑うーん、イイ笑顔です(*^^)v

いよいよ始まりました、表彰式。
チーム賞・個人賞の発表です。みなさんの目がキラッキラしてます★

P1060566  P1060588

P1060559
そうなんです。
社長もチーム賞いただいちゃいました★さすがっ!

今回は人数が多かったのもあり、同率じゃんけんが・・・・
P1060596   P1060589
↑ここは・・・空気を読むのか?どうする??

P1060583
↑真剣勝負です。


最後の最後は、残り物には福がある!社長とじゃんけんタイムです。
個人賞・チーム賞等逃した人のみが参加できる、じゃんけん大会。

P1060611  P1060612

こんな感じで、いつものように楽しく盛り上がり。。。。
笑顔で終了!これが一番です。

P1060661

次からは、トロフィーもいるよねぇ・・・なんて話も出ておりましたが
どうなるんでしょうか?