1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 年末反省会を開催しました(12/28)

Staff Blog スタッフブログ

年末反省会を開催しました(12/28)

年末、毎年恒例の年末反省会が開催されました。

まずは社長のお話しから。
 
P1060857
1年間の労いの言葉と、来年の目標・・・・など。

そのあと、常務の乾杯でスタート!

P1060864


昼食後からそんなに時間が経っていないのですが、昼食をセーブした人も?そうでない人も
お料理にまっしぐらです。

P1060873  P1060872
↑あ、あっちの料理も美味しそう♪なんて声が聞こえてきます

呑んで食べて笑ってしゃべって。
楽しいひと時です。
P1060877   P1060886

 日頃ゆっくりお話しできない方々や
営業所から来てくださった、部長さんなど。

P1060895
↑すっかりほろ酔いで、気持ちよさげです

みなさん和やかに、和気あいあいと盛り上がっております。

P1060883  P1060871
↑仕事最終日にふさわしい、イイ笑顔ですねぇ♪両手にお料理の、T常務。似合います☆

やはり、このような時間は貴重ですね♪

そして、毎年恒例のじゃんけん大会です。
景品はお歳暮のビールと、お味噌汁の詰め合わせです。

P1060916   P1060919
↑じゃんけん大会は、お偉いさんも若手も関係なくガチです。

運よくお酒を飲まれない方に、特賞の味噌汁詰め合わせが当たったり
わが社のスイーツ男爵こと、T常務が勝ち残ったり。

いつも以上にニコニコです。

P1060924
↑特賞の お味噌汁セット。
これは、だれが当たってもうれしい!特に、お酒を飲まない方にはありがたいですよね♪


そのあと、恒例の新入社員紹介です。
創立記念式典(4/15)以降に入社された、6名です。

P1060927

質疑応答コーナーや、むちゃぶりのコーナー・・・・などありましたが、
うまく対応してくれていた、Sさん。さすがです。

そんなこんなで、最後は技術部長からの締めの挨拶で
反省会の幕を閉じました。

P1060959

          昨年はお世話になり ありがとうございました
          今年もよろしくお願いいたします♪