1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 建設コンサルタンツ協会主催 フットサル大会に参加しました☆(5/20)

Staff Blog スタッフブログ

建設コンサルタンツ協会主催 フットサル大会に参加しました☆(5/20)

ずいぶんと前の話になりますが、建設コンサルタンツ協会主催のフットサル大会に参加しました。
フットサル部が設立され、ユニフォームを着ての初試合です。

試合前、応援女子(マネージャー)チームはお先にランチタイムを楽しんできました♪
IMG_1404    IMG_1406

普段なかなか接点がなかったりお話しする機会がないので
女子会ランチでついつい盛り上がりすぎてしまい。。。
ちょっぴり試合時間に遅れてしまいました。(すいません)


この日はとても暑く、最高気温29度。
日差しを遮る場所もなく・・・

IMG_4430
社長もこんな場所で見てくださっていました。。。


IMG_4433
常務も応援に来てくださいました♪(ピンクシャツがお似合いです)


IMG_4561
我がフットサル部の名(迷?)ゴールキーパー。
どんなボールでも止めてくれます。


そして、プレイヤーたち。
IMG_4508  
この足さばき☆

IMG_4521
走ります!

IMG_4428

IMG_4579
安定のコンビです。


IMG_4464
そして、思っていた以上に足が上がらず・・・


IMG_4467
こけてしまい・・・
腕と脚に怪我をしてしまいました。。。名誉の負傷です。

IMG_4558
ビギナーながらに、1点をあげたK君!おみごと。


IMG_4543 
そのあとも、点をあげて絵に描いたようなガッツポーズで喜ぶ人。


IMG_4545
まるで少年のようです☆


IMG_4569
ありがとうございました☆

IMG_4608

最後にみんなで記念写真。
やはり、ユニフォームを着るとしまって見えますね♪

今回の結果、1勝3敗でした。
敗れた数が多いほど、伸びしろが多いという事で。
次回の試合に期待しましょう♪