1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 建コン主催野球大会に参加してきました☆(9/9)

Staff Blog スタッフブログ

建コン主催野球大会に参加してきました☆(9/9)

先日、大阪万博公園にあるスポーツ広場にて、建設コンサルタンツ協会主催の野球大会が開催されました。
今回9時半試合開始ということで、早起きして現地に着いたのですが・・・・
私がついた時点で、試合開始。(みなさんは、すでに8時過ぎについて練習していたようです)
IMG_5008  IMG_5009 

IMG_4969 ←安定のピッチャー1号 Nさん。

修成野球部のいいところは、常に笑いがあることでしょうか?
きっと、一人ひとりがネタの宝庫なんでしょう。

今回、笑いのエース!新メンバーのT君。
IMG_4992   IMG_4991
鬼ごっこをしているのではありません。野球中です。
彼の思わぬ行動にみんな総ツッコミ&大笑い。
とっても愛らしい新メンバーです。

IMG_4978 
どうやら、二日酔いの状態で参加してくれたMさん。
Mr.マイペースといいましょうか?

IMG_5069   IMG_5042
笑いだけではありません。ちゃんと野球部っぽいプレーもあります。
IMG_5022   IMG_5062

IMG_5064 ←安定のピッチャー2号 N部長

お尻の筋肉が攣った・・・とさすりながらも、最後まで投げ切ってくれました。

今回、ソフトボール経験者の初女子メンバーKさんも参加♪
彼女の声援のおかげで、いつも以上に盛り上がり・・・

IMG_5115  IMG_5114

【応援点数】と【お笑い点数】は、相手にボロ勝ちしたと思います♪

  IMG_5123
なにはともあれ、笑顔で終われば結果オーライ!です。