1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第2回!社内ボーリング大会を開催しました。(9/29)

Staff Blog スタッフブログ

第2回!社内ボーリング大会を開催しました。(9/29)

少し前になりますが、第2回!社内ボーリング大会が開催されました。

P1050458  P1050471

前回のボーリング大会よりも参加人数が増え、
来年はもっと多くの人数が参加できるといいなぁ。。。なんて。

やはり、年に1回はこのようなコミュニケーションデーも必要ですね♪

P1050507  P1050478

同じチームになったからには、上司も部下も関係ありません。
チームワークが大事です。
この日のために、秘密練習をしてきた人もいるとか。


そして、ゲーム終了後の宴会(表彰式)・・・・

P1050516   P1050525   


今回は、参加人数が多かったので
なるべく多くの人に当たるよう、賞品の数を増やしました。
みなさん、いつ自分が当たるかとドキドキ☆

 P1050529  P1050579


この、ガッツポーズ!

P1050601  P1050560

 

まさか、自分で自分の名前を呼ぶことになるなんて・・・・(ちなみに私は、飛び賞でした)

P1050586  P1050609
                                                                    社長賞は、社長とじゃんけん。みんな真剣です。

 

このボーリング大会の次の日、アルペンクラブのメンバーは登山に行くとかで
宴会でもあまり呑まず?二次会も行かなかったようです。


  P1050616