1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 年末反省会を開催いたしました(12/28)

Staff Blog スタッフブログ

年末反省会を開催いたしました(12/28)

昨年末、毎年恒例の年末反省会が開催されました。

まずは社長からの挨拶です。

P1050640    P1050641

 

来年もこの調子で頑張りましょう!
社員と社員の家族の皆様の健康と幸せを願って・・・
乾杯!

P1050645


開始が、15時過ぎという事もあり・・・
あんまり食べれないかも?
なんて声もありましたが、料理を前にすると
意外に食べられるもんなんですね、これが。

P1050646   P1050648


スイーツ常務もこの通り、パクパクと。
次々と平らげておりました♪

P1050662

恒例のじゃんけん大会では、お歳暮で頂いたビールが当たるチャンス♪
今回はビールのほかに、コスメなんかもありましたよ☆

そのあとは、昨年入社された5名の挨拶です。
すっかりなじんでいて、『え?今年入ったっけ?』というような方も♪
それくらいフレンドリーで、垣根の低い会社なのです。
さすが、日頃のコミュニケーションの賜物ですね♪
P1050650-1  P1050653

2017年は、節目の55周年ということもあり・・・
豪華な記念式典や社員旅行・・・など。
フットサル部や野球部の活躍はもちろん、アルペンクラブもますますアクティブに活動していました♪


さて、2018年がスタートしました。
今年は戌年です。
十二支の11番目ということで
季節でいう晩秋、収穫の年といわれています。
これまで続けてきた努力が、結実する年ともいわれています。
 (結実・・・努力が良い結果となって現れること)

修成にとって、今年はどんな1年になるでしょうか?

P1050678

今年もよろしくお願いいたします!