1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 前社長退任慰労会が開催されました(3/30)

Staff Blog スタッフブログ

前社長退任慰労会が開催されました(3/30)

P1050803

この春代表取締役を退任されました、八尾前社長の退任慰労会が開催されました。

私が社長とお話しさせていただいたのは、
入社してすぐに参加させていただいた、社員旅行でした。
夜の宴会時、社長の隣に座らせていただいたのがきっかけでした。

当時、社員の名前も顔もほとんど覚えていない私。
社長の隣で食事なんて・・・と緊張しすぎてたのですが、

すごく気さくな方で、食べ物の好き嫌いの話や、サッカーの話。
ご夫婦での旅行の話。。。など
色々とお話ししてくださいました。
(ちなみに、キュウリが嫌いだそうですよ。)

その後も、社内イベントや部の食事会、野球大会やフットサル大会など
お話しする機会がたくさん増え、
忘年会のカラオケでは、マイルドな歌声で
我がグループの女子社員はすっかり聞き惚れてしまいました。


P1050849   P1050848


P1050846   P1050827

慰労会では、たくさんの方が参加されました。
また、前社長の功績や思い出話など
尽きることはありません。

P1050819   P1050822  


P1050823
 何度、こんな風にお酒を酌み交わしたでしょうか。



P1050875

最後は八尾前社長からのご挨拶。

P1050894
お世話になりました!
これからも、修成の良き相談役としてよろしくお願いいたします!