1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 社員旅行に行ってきましたin淡路島★(6/1~2)

Staff Blog スタッフブログ

社員旅行に行ってきましたin淡路島★(6/1~2)

 今年の行先は、大阪から車で2~3時間程度で行ける場所。
淡路島です。バスの移動時間も少ないし、お尻も痛くならないし。

梅雨入り前だったからか、雨にも合わず
暑苦しくもなく。ほどよい海風とさわやかな気候。
最高のロケーションと、最高のグルメと。最高なお宿。
何よりも最高なメンバーでの社員旅行です。

まず最初は、酒蔵見学。
P1060043

 P1060040   P1060042
お昼ご飯前なのに、若干出来上がっているように見えるのは気のせいでしょうか?
試飲というより、立ち呑み感がすごい!

ご機嫌になったあとは淡路牛のステーキランチです!
P1060053   P1060052

呑んだ後でも、お肉は別腹?
試飲だけだから、あんなの呑んだうちに入らないよ~という声もちらほらありましたが。

P1060075  SONY DSC

↑エプロン姿がかわいい♪

そのあとは、お香づくりを楽しんだり、たこせんべいの館でお買い物を楽しんだ一行が向かった先は
今回のメイン♪お宿です。
ヴィラタイプで、各部屋に温泉がついており・・・
もう最高です!


IMG_3917  朝風呂
↑各部屋についている露天風呂。

夜風に当たり、月を見ながら・・・・・(しかも、月の光がとてもきれいな夜でした♪)

朝は朝日とともに至福のひと時でした♪

IMG_3856 ←最上階の専用スカイラウンジ

各々のんびりタイムを過ごした後は、お待ちかねの夕食&宴会。
今回もまた、昨年以上の盛り上がりと宴会芸のクオリティの高さで
楽しませてくれました。

P1060147 ←常務&社長のオフショット♪社長、イイ笑顔です(*^^)v

IMG_3877 ←社長・常務・部長と新人トリオ


次の日は、大塚美術館や大鳴門峡の渦潮を観に行きました。

青いターバンの・・・ ←こんな風に、フレームを合わせて撮れるのです。まさにインスタ映え?

IMG_3978
↑大塚美術館といえばモネの《大睡蓮》

 
最初は、2時間くらいあれば余裕で見て周れるだろうと思っていた大塚美術館。
見応え満載すぎて、途中からは時間調整しながら見て周っておりました。

今度はゆっくりと時間をかけて見て周りたいなぁと思いました。

最後は、大鳴門峡の渦潮。

IMG_3988 ←もうちょっと、ダイナミックなのを想像しておりました。。

P1060259 P1060247

ガラスの上を恐る恐る乗ってみたり・・・押されてみたり。
みなさん、子供の用にはしゃいでいて微笑ましかったですよ♪


集合写真_見本
今年も、楽しく美味しい社員旅行になりました。帰りのバスの中では
すでに『来年どこ行くの?』『〇〇行きたいわぁ』『近場やったら〇〇もええよなぁ』という話がでておりました。

はたして、来年はどこになるやら?ですが。。
その前にボーリング大会が開催されます♪

今年はどんな盛り上がりを見せてくれるのか、楽しみです。