1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 互助会主催★秋のビアガーデン!in ANAクラウンホテル(9/7)

Staff Blog スタッフブログ

互助会主催★秋のビアガーデン!in ANAクラウンホテル(9/7)

IMG_4714

先日、互助会主催のイベントが開催されました。
参加人数は、総勢50名。

猛威を振るった台風21号の後、雨が降ったりやんだりの日々。。。
当日も怪しかったのですが。。。。
なんとか曇天の状態で開始♪

今回の場所は、北新地にあるANAクラウンプラザホテル。
ここでは、世界のお料理が楽しむことができ

・トムヤンクン スープヌードル
・シュラスコ
・タイ風シーフードのグリーンカレー
・豚バラ肉のパニーニ 
・クスクスのサラダ
・ニース風サラダ


などなど、どれも魅力的なものばかり。
あとは名前を見ても、どの国のお料理かわかんないのもありましたが。。


IMG_4777
お肉を切り分けてくれるお兄さん。

IMG_4716 IMG_4717


ビアガーデンとはいえ、雨天の事も考え涼しい室内での席を予約してくれていたので
なんだか会食っぽい感じには見えますが・・・

P1060324  P1060326


たまには、このような室内ビアガーデンを楽しむのも良いかも?です。

 IMG_4719
ビアガーデンから見た景色。都会ですねぇ・・・