1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 建コン協主催のフットサル大会に参加しました!(5/25)

Staff Blog スタッフブログ

建コン協主催のフットサル大会に参加しました!(5/25)

集合写真1
先月、建コン協主催のフットサル大会に参加しました。
昨年は残念ながら、社員旅行と日程が被ったため参加できなかったので
実に2年ぶりです。

今回はなんと!修成から2チームの出場です。
チームBは元祖?修成チーム。若干お兄さんチームです。
朝イチからの試合ということもあり、残念ながら応援には行けなかったのですが・・・
結果は・・・『修成らしい試合』という感じだったそうです(>_<)

そして期待のかかった、チームA
若手&経験者から成り立っていて、燃えに燃えています。
しかも、前日にバスケットボールを楽しんだメンバーがほとんどです。

かなり暑い日で真昼間からの試合だったのですが・・・・
それ以上に熱い試合を見せてくれました♪

DSC04595 DSC04590
ただただ、暑すぎて日陰に避難しているメンバー達。

試合開始!!!


DSC06341 IMG_7199
攻めのストライカー現る!どこに居てもキメまくります♪

午後からの試合をみたチームBメンバーは・・・
『動きにキレがある!』『こりゃ、勝てるで!』
と、びっくり(笑)

IMG_7172
笑いのセンス抜群の彼は、サッカーのセンスもそれ以上に抜群です★


IMG_7129 IMG_7212
同期女子コンビの2人も、大活躍です♪ 
野球部の練習や、フットサル参加などアクティブな2人です。


IMG_7155 
修成のフットサル守護神といえば、やっぱりこの人!
専属?のチアガール(愛娘)ちゃんも、一生懸命応援してくれていました♪

IMG_7151 IMG_7315
そして、かっこよく決めてくれる新人君!       ↑野球部でピッチャーの彼は、フットサルでも大活躍です!

IMG_7217
走りながら地味に?ぼやいていた人。しっかり聞こえていました(笑)
が、なんやかんや言っても、決めるところはしっかり決めてくれてます。
さすがっ♪


IMG_7240 IMG_7166

IMG_7187 IMG_7109

IMG_7146

このハイタッチシーンがたくさん見られた、今回の試合。。。
なんと、決勝トーナメントに初★進出となったのです!!!!

すごいっ!!!

本当ならば、全勝して進みたかったのですが・・・
それでも、進めたことには変わりはありません!

さて、来週は社員旅行・・
その次の週は、決勝トーナメント。。
イベントが盛りだくさんです♪

IMG_7333
★決勝トーナメント 初進出!おめでとう♪★