1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 決勝トーナメント初★進出!(6/8)

Staff Blog スタッフブログ

決勝トーナメント初★進出!(6/8)

フットサル大会始まって以来の,決勝トーナメント初☆進出となりました!!

当日は天気が心配されましたが,なんとか持ちこたえ,無事開催となりました。

 今回は,予選で大活躍したエースストライカーが講習会のため不在となりましたが,

代わりに強力な女性選手が助っ人として参加してくれました(≧▽≦)
IMG_6730
↑ウォーミングアップ中

終始 穏やかなムードでアップを行います。
2

ここで、主要メンバーの紹介です。

No1. M.Kくん
クールにそつなくこなす出木杉君です★
決勝トーナメントでは2得点のチームの得点王でした

3-1

No.2 Y.Tくん(写真右
普段はムードメーカですが,フットサルになると顔つきが一転( -`д-´)キリッ
ごりごりディフェンダーで,数々のピンチを救いました!!

No.3 S.Iくん(写真左)
野球部ではピッチャーもこなすオールラウンダー!!
ただし,若干短気なため時々暴言を吐きます・・・・・。
4

続いては女性陣の紹介です♪

No.4 K.Sさん(写真左)
スポーツにお酒に何でも行ける子です!!
お酒に関しては,会社では彼女の右に出るものはいません・・・・。

No.5 M.Oさん(写真中央)
決勝トーナメントから参戦です!!
サッカー経験者で,試合では,ロングシュートで相手ゴールを脅かすなど助っ人の名にふさわしいプレーを見せてくれました☆

No.6 A.Yさん(写真右)
バレエ経験者のため,体の柔らかさ修成イチです!!
体の柔らかさを活かしたアクロバットなプレーは見られませんでしたが,縦横無尽にコートを駆け回っていました!!
1

No.7 A.Oさん
この大会に向けて2週間で2kg絞りました。
そんな彼の口癖は「僕のお腹には,夢と希望が詰まっています☆」
試合では,あと一歩が届かず失点の場面もありましたが,絞った分の体のキレはありました!!
6

No.8 Y.Iさん
技術士も受かってノリに乗っています!!
試合でも、キーパーでファインセーブありと大活躍でした!
7-1

試合結果は、1勝2敗でしたが、万年最下位からBEST10目前と大躍進しました♪
来年は、フルメンバーで戦うことと、基礎力をあげて今回よりも好成績を残せるよう頑張りたいと思います★

最後はみんなで集合写真です♪
社長と常務にも来ていただきました(*^^)v
応援、ありがとうございました♪


IMG_7833
プレイヤーの皆様、おつかれさまでした♪