1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第4回♪ バドミントン&バレーボール編(9/20)

Staff Blog スタッフブログ

第4回♪ バドミントン&バレーボール編(9/20)

   2ヵ月連続開催のスポーツサークルです!
9月末なのに暑いこと暑いこと((+_+)) ここ数年、春→夏→冬みたいな感じですよね。。。

今回のスポーツもバドミントン!!そしてバレーボール!!
修成の若手はバドミントンブームです(*^▽^*)

image003 image004

image007 image006

ラケットも追加で4本購入! 安定の100均です(*^^)v
皆さん本気でシャトルを打つのでシャトルの先が取れるハプニングが多数。。。

直しやすいのと壊れても安いからいいんじゃない?
ってことで やはり100均様様です($・・)/~~~

さて今回もいい写真集! 今回は皆さん撮りに撮りまくってその数なんと300枚近くΣ(・□・;)

いい写真ばかりで選ぶのが楽しかったですね(^^♪
image010
野球?

image012
非常口のようなポーズ(笑)

image015 image014 image018
ネット際での攻防!!

image021 image022
みんなでぐーっとーっぱっ! 地域によって掛け声が変わるやつですね(; ・`д・´)

image025 image023 image026

image029 image028
勝利の舞でしょうか。。。(笑) 舞が終わった後は二人でシャキーン!(`・ω・´)


image032 image030 image033

image036 image035
皆さん笑顔が素敵です(^^♪

image038 image042 image040
最後はもちろん恒例のモップ掛け競争です(笑) 位置について、よーいっ!どんっ!!


image044
走った後でも笑顔です(^_-)-☆

社内でも徐々に知名度が上がってきているようで
40,50代の方からも参加したいとの声もあるようです(*’▽’)

そんな若手スポーツサークルは次回アルティメットに挑戦予定!!
image045
第5回のサークルレポートもお楽しみに☆