1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第4回!社内ボーリング大会開催☆(9/13)

Staff Blog スタッフブログ

第4回!社内ボーリング大会開催☆(9/13)

すっかり季節は冬になってしまいました・・・・

更新が遅くなりましたが、この秋、当社恒例のボーリング大会を開催しました。
今回で4回目になります。

 女性にも30点ハンデはもちろん、前回(前々回)の上位入賞者にもハンデを付けるというルールに。
 
この一年、若手社員の活躍がめまぐるしく・・・ 一部メンバーによると、前日練習したとか。
次は、年代対抗になるのか?グループ対抗になるのか? わかりませんが・・・

こんな風に行事を全力で楽しめるのはいいことですよね。

P1070319 P1070433

  マイペースに進めていくチームや、気づいたら2ゲーム終了し 他のチームの応援?という名のチャチャ入れメンバーなどさまざま。

前回不調だった人も、今回はなかなか好調だったり。
逆に『今回はもうええねん』って言ってる人もいたり。

最初の練習で出し切って、本番では『なんでかねぇ?』という声も。
ガーターを出そうが、隣のレーンの人がストライク出そうが
関係ありません。

P1070354
若手もベテランもハイタッチ♪
上手・下手は関係ありません。
点数がいいのも楽しいですが、やはり【笑い!(^^)!】
これが一番楽しいのです。
P1070410 P1070391

P1070418 P1070414

P1070365 P1070420
『今日はなんか楽しかったわぁ』といって帰ること。
疲れ顔で帰るより、笑顔で一日が終わるほうがいいですもんね♪

そして待ちに待った?懇親会&表彰式です☆
P1070482 P1070504 

今回も飛び賞や、社長賞・そしてわが社のスイーツ男爵ことT常務からの
T賞。残り物には福があるで賞。。。など。

個人賞・チーム賞それぞれみなさんドキドキです。
渡すこちらも楽しくて☆
P1070488 P1070492

P1070516 P1070541

社長賞では、どの賞にも入らなかった人たちがじゃんけんするのですが
これまた大盛り上がりです。
P1070628 P1070616 
↑男気じゃんけんならぬ、本気じゃんけん!みんな真剣です

大人の本気じゃんけんって、見てるだけでも楽しいものです♪
勝っても笑い、負けても笑い・・・
あいこでも笑い・・・
なんでしょうね、じゃんけんの魔力って。

P1070632
福があるde賞 GET!



P1070634

そして最後は集合写真。
皆さん良い(酔い)笑顔でございます♪