1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第6回♪ アルティメット&バレーボール編(11/29)

Staff Blog スタッフブログ

第6回♪ アルティメット&バレーボール編(11/29)

 今回も前回に引き続きアルティメットに挑戦(^^)/

前回は5人だけでしたので試合というより練習といった感じでしたが
今回は10人でしたのでしっかり?した試合でした♪

 今日は専属カメラマン(体調が万全でないため見学)の方がいたのですが
写真を撮るのも忘れるほど白熱した試合だったため、アルティメットの写真が少なめです(;’∀’)

チーム分けをして相手チームのスローインからスタート!4対4の3ポイントマッチです!
image005 image006

image009 image010
前回参加メンバーはキャッチもスローも慣れてます(^_-)-☆

高いスローイングのパスも駆使します!全員全力でダッシュです!
image012

得点できるエリア内でしっかりキャッチ☆前回とは違い得点もたくさん取ることが出来ました
image014

アルティメットの後は恒例のバレーもやりましたよ(^^♪ 前回の練習の成果もきちんと出てました☆
image017 image018 image021

image022 image025 image026

 
毎回皆さんの笑顔が素敵です(*^▽^*) 
image029 image030 

image032
すごく笑顔ですけど・・・これは全然違う方向に飛んでる気が…(笑)


今年のスポーツサークルは今回が最後となります。
一年間けが人を出すことなく、たくさんの若手社員の方に参加していただけてうれしい限りです!
来年からも活動を続けていく予定ですので
ブログをご覧いただいている方は、来年以降の活動記録もお楽しみに☆


image034

2020年のスポーツサークルは4月から活動再開です!
乞うご期待♪