1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 年末反省会が開催されました(12/27)

Staff Blog スタッフブログ

年末反省会が開催されました(12/27)

昨年末、毎年恒例の反省会を開催しました。

まずは社長のご挨拶です。
1年間のねぎらいのお言葉や、今後の抱負・目標などを述べられたあと、
常務の乾杯の音頭でスタートです。

P1070647 P1070651

年末ということもあり、早めに休みに入られた方や仕事の都合で参加できなかった方。
様々ですが、それでも大人数集まっていただけました。

P1070680 P1070678
↑目の前で揚げてくれる天ぷらは、大人気メニューです。

P1070677 P1070676
↑このほか、カレーや麻婆豆腐などのホットメニュー・和洋折衷いろいろな料理を提供してくださいます。

15時開始ということもあり、さほどおなかがすいていない。。かと思いきや
意外と食べられるものなのですね。

P1070693
↑常務に注いでもらう、昨年入社の新入社員さん達。若干の緊張の面持ちです
 
P1070699
↑『初めまして。』の挨拶まわりをする、12月入社の社員さん。

そして、恒例のじゃんけん大会です。
P1070708 P1070710
 
P1070717 P1070723
みんな、必死です。今年の特別賞は、パスタとパスタソースのセット。
これは男性女性、どちらにあたってもうれしいはず。

P1070729
↑最後に残った、勝利の女神たちです。喜びの舞?


P1070774 P1070773
↑昨年入社された皆さん。これを機に、自分をPRするチャンスタイムです

P1070786

今年も修成建設コンサルタントをよろしくお願いいたします