1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》建設コンサルタンツ協会主催の野球大会に参加しました☆(8/20)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》建設コンサルタンツ協会主催の野球大会に参加しました☆(8/20)

今年は3年ぶりに建設コンサルタンツ協会主催の野球大会に参加しました!
例年ですと”エコでスマートな試合?”を披露していたのですが、2年の中止期間の間に野球経験者がかなり入社されたこともあって、社内は数日前からワクワク(^^♪
練習もこれまでとは比べ物にならないくらい力の入れ具合でした!

期待を胸に、いざ試合開始です!
①

先発投手は新入社員のT君、今も草野球を続ける修成の新エースです!
先制点を取られた直後に自らのバットで点を取り返す活躍(*’▽’)
②  ③

試合は最終回まで2-3と修成らしからぬ大接戦を演じ、今までの修成であればこのまま試合終了なのですが。。。
今年は一味違いました( ゚Д゚)

四球で繋いで。
ヒットで繋いで。。
内野安打で繋いで。。。
④ ⑤

⑥

あれよあれよと2アウト満塁、バッター4番の大チャンス到来!
このしびれる場面に相手ピッチャーも「いい場面やあ」と声が漏れるほど(゜-゜)
果たして勝負の行方は。。。
⑦

執念の内野安打!
さらに新戦力2年目T君の好走塁により逆転ヽ(*’▽’)丿
⑧ サイズ変更 ⑨

その裏、新エースT君が3人でぴしゃりと押さえて試合終了!
久々の勝利を手にする事ができたのでした!
⑩

今年はエコでスマートな試合ではなく、野球ファンをも唸らせる好ゲームとなり、
応援団も満足だったことでしょう♪
新戦力の人たちも大活躍で楽しい野球ができました!
⑪

この後、引き続き2回戦があって選手たちはバテバテでしたが。。。
その結果はまた別のブログにて!

念願の1勝おめでとう!