1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》秋のレクリエーションを開催しました☆(10/7)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》秋のレクリエーションを開催しました☆(10/7)

先日、3年ぶりに秋のレクリエーションを開催しました。
密を避けるため、ボウリング組とバーベキュー組に分かれての開催です。

ボウリング
会社近くのラウンドワンで、1フロア貸切って行いました。
違う部署の人たちと同じチームになり、和気あいあいとボウリングを楽しみました。
P1090539  P1090577
社長の始球式から始まりました。         喜びのハイタッチ

2試合投げた後は、成績上位者や飛び賞の方に、社長から記念品がプレゼントされました。
P1090606  P1090605
見事1位に輝いた、新入社員のT君         惜しくも2位のI君

毎回恒例の社長とじゃんけんも行いました!
どの賞にも入らなかった人が社長とじゃんけんし、勝ち抜いた人に景品がもらえます。
P1090610
真剣勝負です!

最後は皆で記念撮影をし、無事ボウリングは終了しました。

バーベキュー
中之島公園バラ園内にあるビアガーデンでバーベキューを行いました。
当日は一日雨でしたが、屋根付きの部屋を予約していたので、雨を気にせず楽しむ事ができました。
BBQ  IMG_2055

食べるのに夢中で写真があまり撮れず(;^_^A
でもその位、楽しんでいたという事でご勘弁ください。

4時間コースなので最初は「長いんじゃ…」と思いましたが、始まってみると普段あまり話す事のない皆さんとの話に盛り上がり、あっという間にお開きの時間になりました。

この様な感じで、久々に集まっての交流はとても充実したものになりました。
今回は分散されてのイベント開催となりましたが、次回は全社員でイベントを楽しめたらいいなと思います。