1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》内定者懇親会を開催しました!(11/22)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》内定者懇親会を開催しました!(11/22)

11月22日(火)、2023年入社予定者との内定者懇親会を開催しました。
予定していた内定式がコロナウイルス第7波の影響で中止となったため、今回の懇親会が初めての顔合わせです。

当日は本社に集まってもらい、まずは役員との顔合わせを行いました。
その後、先輩社員と一緒にレストランへ行き、昼食会を行いました。

コース料理を堪能しながら、内定者から新生活へ向けての準備の相談を受けたり、残りの学生生活について社員からアドバイスがあったり・・・
と終始和やかな雰囲気で会話を楽しみました(^^)
1  7

10_料理1  11_料理2

最初は皆さん緊張した様子でしたが、同期になる仲間と初めて会うことができ安心したと聞き、採用担当としては嬉しかったです!
来年の4月から一緒に働けることを、社員一同楽しみにしています。