1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》会社説明会を開催しました

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》会社説明会を開催しました

3/10(金)、3/14(火)に2024新卒者向け会社説明会をWEB・対面併用にて開催しました。

前半は、当社の事業分野について、直接各部門から業務内容や仕事のやりがいなどをお話させていただきました。
また、福利厚生やキャリアプランの説明も行いました。
皆さんとても熱心に聞いてくださり、嬉しかったです(^^)
IMG_0194  20230314_141023

その後、少し休憩を挟み、若手社員との座談会を、対面・WEB参加者にわけて行いました。
皆さんからとてもたくさんの質問があり、時間オーバーするグループも(^^;)
IMG_0198  IMG_0197

座談会後、社内の雰囲気を知っていただくため、会社見学を行いました。
(WEB参加の学生さんにはリモートでご覧いただきました)
ナビゲーターを務めるのは、入社3年目のK君。初めての会社案内に、やや緊張気味です(^^;)
DSC00554  DSC00560

会社見学では、技術フロアを案内するだけでなく、仕事中の社員からも作業内容の説明を受けていました。
学生さんに、実際の働く姿が伝わっていればと思います。
DSC00575  DSC00586

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!