1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》第2回ウォーキングコンペ結果発表!

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》第2回ウォーキングコンペ結果発表!

健康経営の取組として、2023年1月23日~2023年2月19日の4週間にて『健康増進ウォーキングコンペ』を実施しました。
先日、最終結果が発表されました。

見事第1位に輝いたのは、入社4年目のKさん。
P1090686 P1090688

 

Kさんから、
「前回のウォーキングコンペ以来、1日の歩数はかなり意識するようになりました。
通勤で少し遠回りして歩くようにしていましたが、今回のウォーキングコンペ期間中はさらに遠回りして通勤していました。
毎日歩く道を変えて、気になるお店を見つけたりするのを楽しみながら頑張りました。
前回は最終日に順位を1つ落としてしまったので、今回は最終日まで気を抜かずに歩きました。 1位で良かったです。」とコメントをもらいました。

頑張ってるのは若者だけではありません(^^)
3位入賞のOさん。前回より3ランクのアップで、見事上位入賞です!
1週間の運動目標を達成する事でもらえる景品を楽しみに頑張ったそうです。
P1090689 P1090690

上位1~3位の皆さんで記念撮影
P1090691

今回は真冬の寒い時期の開催でしたが、上位入賞者は毎日平均1万歩越えと、かなりの距離を歩いていました。
皆さんそれぞれ楽しみを見つけながら歩いてるなという印象を受けました。
次回開催は未定ですが、また皆で楽しみながら歩いていきたいと思います!