1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》春のレクリレーションを開催しました(その2)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》春のレクリレーションを開催しました(その2)

前回のレクリエーションのブログの続きです。
懇親会は、NU茶屋町にあるビュッフェレストランで開催されました。
どの料理も美味しそうで、長蛇の列ができていました。
P1090750 P1090756

前半は、それぞれの席で料理と会話を楽しみました。
P1090761 P1090760

フリータイムを楽しんだ後は、4月に入社した新入社員の紹介です。
幹事のKさんからの質問に緊張気味に答える皆さん。とても初々しかったです(*^^*)
20230526_200625 20230526_200725

さて、待ちに待った?ボウリングの結果発表です。
上位入賞者だけでなく、飛び賞・チーム賞・ブービー賞もあるので、みんなドキドキです。
20230526_203045 20230526_203104
たくさんの景品に、何が当たるのだろう?と、皆さん目がキラキラしています☆

上位入賞者の皆さんで記念撮影。皆さん、素晴らしいスコアでした!
P1090796

その他にも、何ももらってない人にも景品があたるチャンスとして、
くじ引きや「役員とじゃんけん」タイムもあり、皆、景品をGETしようと大盛り上がりでした。
20230526_201935 20230526_205754

P1090797 20230526_210017

「役員とじゃんけん」で常務とのじゃんけんに勝って、思わずガッツポーズをするKさん(^^)
20230526_205830

美味しい料理とお楽しみのプログラムを楽しんでいたら、あっという間に終了時間になりました。
たくさんの人から「楽しかった」と感想をもらい、企画担当部署としてとても嬉しかったです。

次回イベントは秋に開催予定です。 どんなイベントになるのか?今から楽しみです♪