1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》秋のレクリエーションを開催しました!(10/21)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》秋のレクリエーションを開催しました!(10/21)

秋のレクリエーションとして、「舞洲の森とリルのBBQフィールド」で夕方からBBQを開催しました。
梅田から会社が手配した貸切バスに乗り、目的地まで行きました。
会場は海が見える自然豊かなところで、まるでリゾート地の様なお洒落な雰囲気です。
2023.10.21 (23) DSC_0344.JPG

テーブルには、美味しそうな料理がズラリと並んでいます。
2023.10.21 (7) 2023.10.21 (9)

2023.10.21 (10) 2023.10.21 (2)
※デザートのケーキは、企画管理室の女性陣がデコレーションしました♪
  皆に大好評で、2つ用意したケーキは綺麗になくなりました!

まずは、社長の乾杯の挨拶から。
2023.10.21 (18)

お肉は、男性陣が中心となって焼いてくれました。
お肉が分厚過ぎて、皆、上手に焼くのに苦労してました(^^;)
2023.10.21 (29) 2023.10.21 (67)-1

社長は特大ピッチャーを持って、社員にビールをつぎに回っています。
FILE_719714259 2023.10.21 (84)

各テーブルでは、飲んで食べて、皆それぞれ楽しんでいます。
2023.10.21 (81) 2023.10.21 (73)

2023.10.21 (22) 2023.10.21 (21)

お肉にかぶりつく企画管理室長。食欲の秋ですね~。
2023.10.21 (80)

実はこの日、BBQ会場の近くで花火大会が開催された様で、
偶然にも会場近くの駐車場から花火を見る事ができました!
駐車場から見た花火は思ったより綺麗で、会場で流れていた音楽も聞こえてきて、とても感動しました!
花火を鑑賞した皆、「良かったー」と大絶賛でした。
2023.10.21 (114) 2023.10.21 (55)

今回のレクリエーションは、BBQだけでなく花火も楽しめて、とても充実したものになりました。
上司・部下・年齢に関係なく和気あいあいと楽しむ、修成らしいイベントになったと思います。
次回はどんなイベントになるのか?とても楽しみです♪