1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 《スタッフブログ更新!》年末プチ忘年会を開催しました!(12/27)

Staff Blog スタッフブログ

《スタッフブログ更新!》年末プチ忘年会を開催しました!(12/27)

12月27日、会社近くのホテルで年末プチ忘年会を開催しました。
年末にこの様な会を開催するのは4年ぶり!業務終了の15時以降、集合時間や解散時間は特に決めず、好きな時間に出入り可能な自由な感じにしましたが、多くの社員が足を運んでくれました。

ある程度人数が揃ったところで、社長から乾杯の挨拶がありました。
20231227_151951

食事はビュッフェ形式でした。美味しそうな料理がズラリと並んでいます。
IMG_1455 IMG_1456

IMG_1459 IMG_1458

15時開始だったのでそれ程お腹もすいてない…と思っていましたが、豪華な料理を目の前にすると、ついつい食べたくなっちゃうものです(^^)
20231227_152253 IMG_1468

翌日から多くの社員が連休とあり、皆、楽しそうに飲食しています。
20231227_154250 IMG_1479

IMG_1480 IMG_1483

料理を食べひとしきり歓談した後は、修成恒例!社長とのジャンケン大会です。
ジャンケン大会の進行役に抜擢されたのは、新入社員のHさん。
堂々とした進行ぶりで、ジャンケン大会を盛り上げてくれました。
みんな、メジャーリーガー大谷選手のカレンダー(銀行さんからの頂き物)目指して頑張りました。
IMG_1492

この様にゆるく和やかな感じで時間は過ぎ、最後は常務の挨拶でプチ忘年会は終了しました。

コロナが5類に移行した事により、昨年は様々なイベントを開催する事ができ、社員同士のコミュニケーションを取る事ができた年でした。

今年は辰年。「龍」の様な力溢れる1年になる様、社員一丸となって頑張っていきたいと思います。