1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 互助会主催★夏のBBQ大会!in服部緑地(6月12日)

Staff Blog スタッフブログ

互助会主催★夏のBBQ大会!in服部緑地(6月12日)

天気が危ぶまれる中、当社の互助会主催【夏のBBQ大会】♪
総勢約40名。
ご家族の方も参加OKだったので、お子さんや奥様もご一緒に参加された方も。
ビックリなのは、前日登山に行ってたメンバーも参加。
近畿圏で一番高い山?(確か・・・・)に登ってきたとのことでしたが
全然そんなそぶりもなく。タフです。素敵です♪
そんな彼らはこの8月、富士山に登るそうですよ★

梅雨前?(梅雨入りすぐ?)だったので、ジメジメといやーな天気で
しかも駅から公園内のBBQエリアまでが、程よく遠く。。。。
ついた時には、かなり呑みたいモードな私です。

が、しかしっ!よく見たら食材調達メンバー(先発組)が、集合場所ですでにご機嫌モード満開ではありませんかっ!!!!

そう。BBQとは。
用意する前から始まっているのです。(旅行も家に着くまでが。。。。というのと同じです★)

グダグダ用意なのかなぁと思いきや。
わが修成の男性軍★さすがです。手際がいい!惚れボレします。

気づいた時には、用意が出来上がっており乾杯の音頭に。。

席も決められてるわけでもないので、空いたところにお邪魔して乾杯♪

ワインやら、日本酒、あまりお見かけしない焼酎。。。

そして、上等なお肉。霜降ってます。フリフリです。
BBQの域を超えてます。
P1040191


ここは、一番の“焼き物BOSS”エリア。
次から次へと新しいものが焼き上がり、THE★BBQ?というかTHE★屋台?
P1040222


このスモーク。いろんな人の手に渡りブンブン振り回されてました。。。。が
美味しくいただきました。(切りながら、つまみ食いしましたけどね)
P1040167


ホッケもBBQで食べるとさらにホクホク。
焼酎と合います♪
P1040194

その後だんだん雨も強くなり、ずっと屋根の下。
ですが大人から子供まで楽しく美味しい時間でした。

P1040250