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新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた行動指針(6/1~6/30)

5月25日(月)、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全面的に解除されたことを受け、
「新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた行動指針」を以下のとおり従業員に周知しました。

<勤務形態>
・5/31付で出社禁止を解除します。
・6/1より、三密を回避するため社内勤務者とテレワーク勤務者をローテーションし、出社率を50%程度に抑えます。
・小さな子供、休校中の小学生の世話など、特別な事情がある者の勤務形態については個別に対応します。
・営業活動は、役所の意向を確認した上で、支障のない範囲で再開します。

<通勤時>
・通勤手段として電車・バスを利用する場合は、時差出勤を有効に活用します。

<社内外での感染防止対策>
・入退出時等には、手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底します。
・執務室内では原則マスク着用とします。
・必要に応じて座席を移動するなど、社内でのソーシャルディスタンス確保に努めます。
・社内では、常時窓やドアを開放して換気を徹底します。
・社内での打合せは,最小人数で、かつ短時間で行います。
・外部との打合せ等は、先方の意向も踏まえ、出来るだけWeb会議を活用します。
(対面の打合せは,最小人数で、かつ短時間で行います。)

<その他>
下記に該当する者は,原則出社禁止とします。
・新型コロナウイルス陽性者
・新型コロナウイルス陽性者の家族あるいは濃厚接触者
・新型コロナウイルスの感染を疑う症状がある者等