1. ホーム >
  2. スタッフブログ >
  3. 第3回♪ バトミントン&バレーボール編(8/16)

Staff Blog スタッフブログ

第3回♪ バトミントン&バレーボール編(8/16)

 

image005  image004
6,7月と体育館の抽選に外れてしまい、3か月ぶりの開催となってしまった若手スポーツサークルです。

第3回はバドミントン&バレーボール!

今回はお盆時期であることと3か月ぶりの開催ということもあってか

参加人数が7人((+_+))。

社内での認知度も上昇していただけに

2か月間抽選に外れてしまったのは痛かったですね…

といった運営サイドの思いはさておき当日のお話(^^♪

今回はバドミントンをするにあたってラケットとシャトルを

参加メンバーの方に購入してもらいました!

なんと100均で買ったそうでΣ(・□・;)

しかもこれが使いやすかったんです!

100均で何でも買える時代になりましたねえ(;´∀`)

 

バドミントンとバレーだし緩い感じになるかなあと思ってたら

全員全力でラケットを振り回していました(; ・`д・´)

image009  image008
全力の修成の本領発揮です☆

image013  image012

今回もプレー中に撮れたいい写真を一部ご紹介(^^)/

全力のスイング(; ・`д・´)

右の彼は体育館シューズを忘れたそうで裸足です。

途中で足の皮が捲れたそうで靴下を履いたことにより

靴下と呼ばれていました(笑)

image016
↑なんか浮いてます(笑)

image019
↑先輩・後輩・男女関係なくハイタッチ☆

image017
↑元バレー部のSさん!さすがの高身長です(≧▽≦)

image022
↑前回バレーのエースサーバー!
はたして今回もミラクルが!?


image025  image024
↑バレーで勝ったチームで記念撮影☆左は高身長軍団です( -`д-´)キリッ

最後は恒例のモップ掛け競争です(笑)
image029  image028
これ走る必要あるんでしょうか…(笑)

 image001

と,何はともあれ今回も無事怪我無く楽しく終えることが出来ました☆

着々と定着しているのがうれしい限りです(*’▽’)

皆さんバドミントンにハマったのか次回もバドミントンだとか…(笑)

 第4回のサークルレポートもお楽しみに☆