
1回戦で、「ひさびさの勝利」を手にした修成野球部は立て続けに2回戦!前の試合が接戦だったこともあり、選手たちは疲労の色を隠しきれない中での試


1回戦で、「ひさびさの勝利」を手にした修成野球部は立て続けに2回戦!前の試合が接戦だったこともあり、選手たちは疲労の色を隠しきれない中での試

今年は3年ぶりに建設コンサルタンツ協会主催の野球大会に参加しました!例年ですと”エコでスマートな試合?”を披露していたのですが、2年の中止期

2年ぶりのフットサル大会!!前回大会では、修成史上初、決勝トーナメントへ進出したこともあり、期待が大きい中、若手中心の15名の社員が集まり、

この夏、若手メンバーが主となり経験者&ビギナー(女子も含む)で練習を行いました。まずは、経験者による基本フォームのレクチャー&ピッチング練習

少し前になりますが、今年も建設コンサルタンツ協会主催の野球大会に参加しました!今年は?(も?)台風のあたり年なのか、当初予定していた日程が延

フットサル大会始まって以来の,決勝トーナメント初☆進出となりました!!当日は天気が心配されましたが,なんとか持ちこたえ,無事開催となりました

先月、建コン協主催のフットサル大会に参加しました。昨年は残念ながら、社員旅行と日程が被ったため参加できなかったので実に2年ぶりです。今回はな

先日、大阪万博公園にあるスポーツ広場にて、建設コンサルタンツ協会主催の野球大会が開催されました。猛暑日が続く中、しかも2時始まりという・・・

先日、大阪万博公園にあるスポーツ広場にて、建設コンサルタンツ協会主催の野球大会が開催されました。今回9時半試合開始ということで、早起きして現

ずいぶんと前の話になりますが、建設コンサルタンツ協会主催のフットサル大会に参加しました。フットサル部が設立され、ユニフォームを着ての初試合で